本当だったら5連勤目の今日
薬の効果持続中は寝返りも立ち上がりもものすごく楽になりました。

薬が切れたのかな?と思う時間になると痛みがぶり返す・・

痛みが楽でも立ちっぱなしはジーンと響いてくる感じ・・

散歩しようかな?と思ったけど物凄い寒そう・・


動けないアタシの相棒は湯たんぽ・・ではなく雪ちゃん。
と携帯(*^◯^*)
昨日から検索したりゲームしたり・・

す・る・と

‪http://www.vip-times.co.jp/?s=&sc=st&w=%E9%87%8E%E4%B8%AD%E5%A0%85%E5%A4%AA‬

怪しいサイトではありません。

開いてみると

{68BAE39D-D271-4E43-AB61-EE8878896A60}
こんなんでますぅ*\(^o^)/*


2ページ目は



{7BF5C656-98B6-4896-8AE1-F3870D702E04}
こんなんでますぅ*\(^o^)/*

日本タレント名鑑。

ちょうど録画してたカルテットを見ていたので松たか子さんを検索すると出ました*\(^o^)/*

好きな俳優さん
佐藤浩市さんや西田敏行さんも*\(^o^)/*


のびくんは彼らと同じ名鑑に載ってるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんや

遠い人になったような・・

感じがしないなぁ・・

近い人のような感じもしないけど( ̄▽ ̄)

去年はゲオのCMに出てたのびくん。

今年は・・まさかなTSUTAYAのCMに出たりしないよね( ̄▽ ̄)

お芝居が観たいなぁ・・
スクリーンでも舞台でも・・

タレント名鑑のプロフィールを見て

初舞台のところに「HIROZ」と書いてある事に歓喜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

芸歴に「土竜の唄2」とあるのにびっくり((((;゚Д゚)))))))
今やってるやん❗️この腰ではすぐに行けんやん❗️早くしないと終わってまうやん❗️
と驚愕

そして

同じく芸歴に

「猿飛佐助とサリーさんの愛」が載ってない‼️

これは・・クレームもんです( ̄(工) ̄)

きっと

いつか

代表作として発表されることと信じてクレームは控えようと思いました。