恐れていたことが・・

それは

洗い物をしていた時

( ̄ー ̄)?

なんだろ?この塊は?

予想も出来ませんが本能で娘のお弁当箱の蓋で取ってみました。
そこにアタシのお弁当箱もありましたが娘のお弁当箱の蓋ですくってみました・・


ここからは

衝撃画像になるかもしれませんので・・不快になるかもしれませんので・・なんか嫌なものだと見たくないなぁ・・と思われる方はここで閉じてください。ご覧になったあとのクレームはお断りさせていただきますm(_ _)m














ご覧になられるんですね?














では、洗い物をしていた途中にシンクで見つけたものはコレです↓


{C51DBF3C-5D32-4254-B14A-B43482D7F27E}

モザイクを入れさせていただきましたヒヨコの生首です。

何故生首が?

いつも頭からつま先まで食されているはずなのに・・なぜ?


この瞬間から洗い物を中断したことは言うまでもまりません( ̄ー ̄)