{D8761EA0-D90B-45C0-9F56-B0598AD7B9CB}


荒牧慶彦くん。

ペラペラとページをめくっていた手が止まりました❗️

ちょっちょっちょっ  マッキーやない??

娘とチョーー盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マッキーは元HIROZのひとり。

今まで生で見たメンズの中で1番綺麗なんじゃないか?と思います。綺麗過ぎて近寄れませんでした(; ̄O ̄)2度ほどサインをもらったことはありますが・・彼を遠くから見ているだけで心が潤ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{595CD3EA-7A60-46C4-8090-C589B78DE6D0}

{FFDBAAAC-C89E-4DF8-B6F0-FFDF90C94D07}

{065166CB-3C36-477F-865F-DACC2436766F}

当時屋根の上にいたマッキーを見つけて

空をみろ❗️妖精か?幻か?マッキーだー❗️

と騒いだこともあります。

月日は経ち・・その雑誌に載ってるマッキーはもっとイケメンになってます。
三浦翔平か❓いや三浦翔平よりイケてる❗️と思うようなshotもありました

先日の野中堅太くんのCMといい少し前の染川翔くんの行列のできる相談所の再現VTRといいマッキーの7ページにわたる雑誌掲載プラス付録ポスターといい・・・・


みんなら頑張ってる❗️
間違いなく進んでる❗️

アタシも頑張らなくちゃ❗️

と思いました。

しかし

ホントマッキーはイケメンだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆