観劇後・・車を止めた駐車場を奇跡的にさほど迷わず見つけることが出来ました。

駐車場までの道のりの中
大阪の街は日本ダービーを推してました。
実物大のサラブレッドがいました。
乗って写真を撮れるようです。
小さい子供たちが並んで乗ってました。

スタッフの方が
「どうですか?」とアタシ達にも声をかけてくれました(*^_^*)

女子高生がまさか馬のお人形に・・

乗りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F5371F3E-DFCE-4B12-9E2D-E18469F7D05E}



分かれ道を自分たちの感だけで選んだ道が正解してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州からお孫ちゃんを連れてきてくれた幼馴染が待つ西宮の駅を目指しました

1時間
幼い孫ちゃんと待ってくれてました。

遠目から「いた❗️」とすぐにわかりました。

最後に会ったのは・・おそらく20年くらい前・・かな?

お泊まりは彼女の旦那さんが単身赴任で住んでる社宅。そして旦那さんは出張でお留守。

主人のいないお家にお邪魔しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那さんが近くのコインパーキングとか教えてくれてました。教えてくれていてのに間違って少し離れたパーキングに停めてしまいました( ̄▽ ̄)
新築された社宅。
西宮の住宅街。少し坂道を登ったとこにありました。

馴染「旦那が入ってすぐの部屋だけは開けたらあかんと言ってた」

( ̄ー ̄)    ( ̄ー ̄)

( ̄▽ ̄)    ( ̄▽ ̄)


馴染「さぁ開けに行こうか( ̄▽ ̄)」

そこには如何わしいものが・・なにも無く・・

旦那さんが欲しがっていたが家族に反対されて買えずにいたドラムセットがありました( ̄▽ ̄)

馴染「旦那から無事に着いた?ってメールが来てる」
お孫ちゃんがドラムを叩いている写メを送ってあげなよ~(*^◯^*)

イタズラ心が騒ぐ騒ぐ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔話に花が咲きますが・・彼女の記憶力はアタシのはるか上でした( ̄▽ ̄)

そして

娘にバラすバラす・・(; ̄O ̄)

2歳のお孫ちゃんは尋常じゃない食欲の持ち主でした。

が、ババちゃん(お婆ちゃん)がダメと言ったら手を出しません。

そんなお孫ちゃんの前で宴を始めるわけにはいきません。

お孫ちゃんが寝るのを待ちました。

・・・・

・・・・

指しゃぶりが始まりました・・

・・・・

・・・・

目が虚ろになり始めました・・


・・・・

・・・・


落ちました・・アタシの娘17歳が・・2歳児よりも先に・・

・・・・

・・・・

落ちました・・アタシが・・( ̄ー ̄)

2歳児はわかっていたのでしょう・・
自分が寝たら  きっとさっき買い込んだお菓子やジュースが出てくることを・・彼女は感じていたのでしょう・・自分は食べさせてもらえないことを・・

2歳児のその根性は驚異のでした。


こうして再会の一日目が終わりました(*^_^*)