時は平日。
学校を休ませていく先は・・かつて日本の台所と呼ばれていた・・

大阪(*^o^*)

目的は観劇。
予約する時にはすでに土日はsold out
平日ならまだ少し先が空いていたのでした。

お芝居のお話は次の回で・・

夜勤明けのアタシは少し寝て夜中に出発しゆっくり景色を楽しみながらな早朝難波に着く予定でした。

仮眠するつもりが快眠してしまいました( ̄(工) ̄)

次男がバイトするオープンしたてのコンビニに寄り道
{F1B806F0-4CAB-444C-8E12-B6DEAB94BF30}

風船が可愛い(*^o^*)

{95A08FBD-114E-4024-9C58-D91EBFF9ED64}

オープンのめでたい雰囲気を味わい次男を冷やかして店を後にしました( ̄▽ ̄)

高速に乗り景色を楽しむこともなくただひたすらにアクセルとブレーキを踏んでました( ̄(工) ̄)

娘はお芝居の他にも大きな目的を持っていました・・

目的達成の三連発を載せます。
{EDCFCBD4-8C9D-49BD-96B9-964A8016B81B}

{9E888F7F-9CA0-49D0-BF39-538CC96FEE77}

{31CE10AD-7C23-4E14-ABCD-71F8BD3B4FCC}

恥は掻き捨て・・・この日は掻き捨てまくりました( ̄▽ ̄)



娘のテンションを上げさせた三連発を載せます。
{F4C6DF5B-EF1F-480F-A85F-D5497C28FF62}

{13429516-770A-41A3-B4A4-B89BD07BCB43}

{BB3E0AF9-F088-486C-82BB-641633C81879}


道頓堀は「大阪に来た」と実感させてくれます。
{5857480B-C521-469F-9801-A42C6A73CFE4}

{F43454CF-5324-4F09-A2EF-DDB55713144A}


昔、大阪に住んでました。
梅田駅まで地下鉄で1駅。
歩いてゆっくり自転車でシャッと行けるところに住んでました。

外食産業への食品卸商社?とか言ってたかな?

飲食店は食材や飲み物などを卸す会社で事務員をしていた頃、初めて担当したコースが「13番本町」自分のコースってとんなとこだろ?って休みの日に淀屋橋から1人で歩いたことがありました🚶🏿

まさか

娘と歩く日が来るとは・・
{36D02B7F-2173-4C0D-93B0-7658AF60FA4B}
さすがに建物は綺麗にリニューアル?


{8C02534C-147C-463D-933E-09975A682830}
これは変わってない(*^o^*)
{6F34536C-9BAC-45F1-9712-98E5649777A0}

{CAEC57B7-A1C4-4521-B95C-3AF81D709DCA}

{C5848F26-D447-4665-AF8B-07B72FBA7CE7}

地下鉄のトイレがメチャ綺麗になっててびっくり(; ̄O ̄)
{41DB2726-A104-45DE-B580-2E285B77FEE3}



NGKに行きたかったのですが・・時間がなくなり本来の目的地へ・・・



つづく。