夜勤明けの目標は「朝マックに間に合う❗️」

仕事が終わって井戸端したりで間に合わないこともしばしば。

どんなに頑張っても終わらないこともしばしば。

目標を持つこと原動力が働き、寝てない体に最後の力を振り絞らせることができると信じてる昨今です。

この日も朝マックに数分間に合いませんでした。

間に合わない時のルールは「帰って何かあるものを食べて寝る。」

しかし

この日はそのルールを無視しました( ̄▽ ̄)

何故なら

新商品をご賞味したいから(≧∇≦)

{BCB9CD77-A45A-453E-9327-CA1F2E0F4E5C}

ロコモコバーガーに甘夏シェイク*\(^o^)/*

感想は

ロコモコはもういいかな( ̄▽ ̄)
甘夏は何回か頂こう(≧∇≦)


ボヤーッと外の景色を見るのが好きです。

だいたいいつも同じ席に座ります。

なので景色も同じ・・と思いきや・・

空の色や空気が違います(*^o^*)

四季を感じてます(*^◯^*)

程よく家に帰ると・・足元に尋常ではない量のが・・
{91F63322-558E-4185-9C56-7008C0EF51F1}

お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m
っていうか・・お食事中は携帯を触るのは控えましょう( ̄▽ ̄)
次男によく怒られるアタシですσ^_^;


上を見上げると
{09B288A9-0C07-4FD3-BD7B-82918438B1E1}

卵から出てきたようです(*^o^*)

去年は次男が狙ってました

「喰ってみたい」と狙っていました

ツバメたちに伝わったのか?
むかしきてた子たちは飛ぶ練習をたくさんやって巣立って行きましたが・・去年は練習風景を一度も見ることなく夜逃げ?されました(; ̄O ̄)

ヒナの飛ぶ練習風景、好きなんだけどなぁ(*^_^*)

今年は見せてくれるかな?