暑い❗️
こんな暑い日にお散歩は身体によろしくない(持論)でもゴロゴロしても1日が過ぎていく・・残された人生の中の大切な一日・・
ゴロゴロするのもありだけどゴロゴロ気分ではない・・行きたいところはたくさんあるけれど・・暑い❗️

公共施設で運動しよう。

まずは腹ごしらえ

{EAD59EBE-CCDF-429D-9BC6-F828E9C38185}
職場の方から頂いたジャコをふんだんに使ったジャコトースト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{1DFC7EBF-70F3-49E1-A594-C1B620E52004}

{EC53BAAE-FC71-471B-AC5F-E27265AA07DE}
この体育館にはママちゃんバレーの試合に毎年2回は来てました。

ここ数年はまったく行けてません。
今後ここにバレーをしにくる日は訪れるのかな?
もっともっとバレーしたかったぬぁ・・
あっ。職場のバレーは行ける限り行ってますが・・レクレーションバレーなのでママちゃんとはまたひと味ちがうんだなぁ・・
あのママちゃんの緊張感が懐かしい(;_;)

とか思いを馳せながら・・
{95F0FB89-4B4F-4681-A335-CBFAB4A444E2}
いろいろ
{84AB91C5-86F5-47E3-AE37-D39C3BC8A564}
いろいろ
{8E07C462-220A-4475-A760-C78A5F64F20E}
いろいろ
{50117EA4-76EE-4C87-BCC9-5CC6FC74ACB4}
これはバーベルを首の後ろにキープするマシーンですが後頭部にコンコン当たりました(; ̄O ̄)
{F67CDA17-DA73-4BF7-A78C-A3CB8A4D66E5}
最後はランニングマシーン(*^o^*)でウォーキング(*^◯^*)山岳コースを選択するしました。
1.5㎞が設定されました。

ラスト500mくらいはランニングしよう(*^o^*)と時速9キロに・・


吐きそうになりました( ̄(工) ̄)
ベルトから降りた時にフラフラになりました( ̄(工) ̄)


着替えて外に出て空を見上げて・・


{26BA334C-EC64-447B-B28E-5CADEF7E348C}
あかーん
頭フラフラやわ・・・

平日のお昼のトレーニング室はおじいちゃん達が多かったなぁ~
お一人・・メッチャマッチョマンを発見しました👀

マッチョを目指してる次男に写メを送りたかったけど「写真を撮らせてください」という勇気はなく・・

「マッチョ爺ちゃんがいるよー」とだけメールしました(*^o^*)