開催しました。

第1回草刈って寿司喰って風呂入ろうの会。

久々3人が揃う休み。

前日

明日草刈りしよう*\(^o^)/*
娘・・無視( ̄(工) ̄)
次「夕方ならいいよ」
朝から❗️
次「断る❗️起きれん」
起こす❗️
次「起こすな❗️」


草刈りしてお昼お寿司食べてお風呂屋さんってどう?

・・・・

次「それは考える」

決定V(^_^)V

朝ごはんは草刈りに備えがっつり豚生姜焼き❗️8時開始の予定がやはり9時前になり娘に至ると9時過ぎまでダラダラ朝ごはん・・

始めるとサクサク動く次男に対して終始ダラダラ娘( ̄(工) ̄)

2時間が過ぎていき次男は右腕の痛みを訴えだしました。庭は草ボーボーから草ボーになりとりあえず終了・・

レッツシースー*\(^o^)/*

時計を見るとまだ午前中(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか休みを充実して過ごしてるよね(*^◯^*)得した気分だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

2人とも無視( ̄(工) ̄)

{01BFB10D-BAC4-44F9-947E-40317929470C}

{9588F803-9A40-47E5-8084-D67753090CD7}
店舗は違うけど長男の働く藏すし。
厨房の中が見えます。
長男も今頃あんな風に仕事してるのかな?
と思いを巡らせながらシースー(((o(*゚▽゚*)o)))


と思いきや
{D7F60A3F-61D0-4A81-BE6E-C0B475D35AF2}
長男もおすすめ天丼。


{B52A0FE8-3B06-4B99-8C5C-D0B43E532D12}

ガラボンは45皿食べて2つ当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))


42皿で終わるところ娘が45に品あかんやろ❗️と3皿食べました。

その元気を草刈りで出せよ(心の声)

そして追加で食べた効果なし。


続いてお風呂屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))

ロウリュウサウナで至福の時間を送り・・またまた娘は1時間以上の露店で爆睡( ̄(工) ̄)

1回置いて帰りたい( ̄(工) ̄)

まったりしてもまだ19時前。

家に帰ったら日付が変わる前に就寝しました(*^◯^*)

とても有意義な一日を過ごしたというお話でした(((o(*゚▽゚*)o)))