お友達と約束をしていました。
お友達は約束の日を1週間間違えて美容院へ行っていました。
美容院なのでラインを送っても既読になりません。
美容院と知らないアタシはだんだん不安になりました(; ̄O ̄)

倒れた?
重症?
ICU?
オペ中?

いっそ既読スルーしてよー(;_;)

とすら思いました。

昼過ぎてメチャクチャ謝罪のラインが入りました。

何故だろ?
怒りがこみ上げてきません。

アタシの第一声(心の声も合わせて)

生きてて良かった~*\(^o^)/*

でした。

娘を送り出してから洗濯も早目に干し、出かける準備満タンで連絡待ちをしていました。

ゲームしたり本読んだり・・そこで掃除をしていたら家の中が少しは片付いたかもしれませんが掃除だけはしていません(^o^)

時計を見るたびに「まだ午前中?」となんだか時間を得した気分にすらなってますV(^_^)V

昼過ぎて生存確認出来てから雪ちゃんとお散歩に行くことにしました。

どこを歩こうかな~と思いつつ買い物もあるのでスーパーに止めてぶらっと30分・・のつもりが・・

いつも車では通らない道を選びました。

1人では通れない地下道を選びました。

結果

迷子になりました(;_;)

しかし

発見👀

暗くてジメーッとしてて犯罪の匂いがする地下道のイメージが・・

壁にモザイクタイル・・
やだ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
{CAE4E1EE-A497-414E-A621-C6F9A46E4448}
修道院やん(((o(*゚▽゚*)o)))
{1940239B-CBF2-4CCA-8E8D-79106FDFD398}
この前行った永保寺?
{4C173DED-5B9E-456D-AFAB-D7801DECCA34}
アートやーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず雪ちゃん記念写真(((o(*゚▽゚*)o)))
{032FB3EE-91AA-4250-A6F2-B81B29EF0B39}

もっと早く地下道に入る勇気を持つべきでした( ̄ー ̄)

他の地下道も制覇しなきゃV(^_^)V