娘が武将隊でデイサービスへ慰問に行ってきました。行く前の日

明日、楽しみ~(*^o^*)
へぇ
おじいちゃんやおばあちゃん達に会える(≧∇≦)
ヨカッタネ( ̄▽ ̄)

その日はアタシは夜勤でアタシもおじいちゃんやおばあちゃん達に会うことが出来ました( ̄▽ ̄)

帰宅後娘に感想を聞きました。

とてもハイテンションな娘。

おばあちゃんからね、「元気をもらった」って喜んでもらえた(*^o^*)
いくつのおばあちゃんに元気をあげたの?
90歳(≧∇≦)
それはヨカッタネ。
でね、可愛いって言われた(*^o^*)
それはヨカッタネ(おばあちゃん達は若い子はみんな可愛く見えるんだよ(心の声))
でね、生きる希望をもらえたって喜んでもらえた(≧∇≦)
いくつの人に生きる希望をあげたの?
90・・4歳だったかな?
それはヨカッタネ(アタシはそこまでも生きれんな・・)

すごーい幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))

彼女は生きる希望や元気をプレゼント出来た上に幸せを頂いてきたようです(*^o^*)

アンタそういう方面の仕事したら?
あっ毎日は無理(*^o^*)


娘のいく末が心配でなりません( ̄ー ̄)