アタシは10連休暗示

人間、無理はあきまへんね。
逆に疲れたような気がします。
でも?なんか充実した10日間だったような気もします。やりきった感?というのかな?

普段だと

ゴールデンウイークなんてカラスにつつかれてしまえー

とか?

巷ではGWとか?なんとか?アタシはなんで仕事してんだろうなぁ~(お給料をもらう為とわかっているのに)

とか心までブッチャくなっていましたが・・

夜勤は楽しい朝まで女子会と思い込むことで終わった後も仕事疲れというか?遊び疲れと思えたり?

そんなこんなで10日間が終わりました。

頑張った達成感と疲労が残りました( ̄▽ ̄)

それも洗い流そう*\(^o^)/*
普段の行いが良い事をアタシと神様だけが知ってます( ̄(工) ̄)
{A449B666-D82F-473B-BA7C-B0871A2BC3BA}

{3A736E8C-387E-482C-9ABC-78EAA31C0856}

スクラッチで1番が出ました(^o^)
行きますよ。
神様からのプレゼントですもん(≧∇≦)
1枚しかないのでお一人で行きますよ(≧∇≦)

温泉・岩盤・漫画・で6時間が過ぎ・・ネットまで手を出す時間がありませんでした・・(;_;)


温泉で気づいたことが・・

ちょうど入り口に向かって日替わりの湯(ヒアルロン酸)浸かっていると次々と人が目に入ります👀

そこで

??( ̄ー ̄)??

若い人
     ⬇︎
中くらいの人
     ⬇︎
ご高齢の人

身長に対する足の長さの比率が・・長くなる?

ご高齢の方に至ると身長の半分が足の長さではないか?と思えました。

露天で木曽川の流れを見ながら炭酸泉に浸かりました。川の流れを見ると必ず頭の中で美空ひばりさんが歌います。

「知らず~知らず~歩い~てきた細く長いこの道・・」

もうこれから歩く距離より振り返った距離の方が長くなりました・・まさに秋山康さんのおっしゃる通り❗️

でこぼこ道や曲がりくねった道地図さえない。

アタシは遭難すらしました。

川の流れのように穏やかにこの身を任せていたい
ところですが川は時折濁流も起こします。
そう濁流にのまれた時もありました( ̄ー ̄)


アタシの川ももう少ししたら海にたどり着く頃ではないかな?

いろんな川から流れて来た仲間に会えるかな?

海も時々荒れるから海に辿り着いても安心しきってはあかんやろな・・

ゴールデンウイークを振り返るどころか、人生を振り返ってしまいました( ̄▽ ̄)

さぁ

次のお楽しみまで3週間を切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみを満喫するために頑張ろうーっと