アタシは10連休の暗示もさすがにパワー切れ・・気持ちを切り替えて休日出勤。明日は振休そんな仕組みではないのですが、そんな風に考えてみました( ̄▽ ̄)メリットは?あんまりないような気がしますが・・

夜勤や遅番続きの中身は久しぶりの日勤。
前日、朝ちゃんと起きて行けるか不安になり逆に眠れない・・が緊張のお陰で朝は6時前から覚醒👀

不慣れになりつつある日勤を終えて帰宅。
この日は徹夜のご用があり1時間だけでも寝たい・・お腹はハラヘリヘリハラ・・

家に着くと「お家へ帰ろう~」のメロディが聞こえるかのようないい匂い(((o(*゚▽゚*)o)))

次男がうなぎを捌いてました((((;゚Д゚)))))))

ちょっと待つように言われて洗濯物を入れに2階へ・・しばらくすると

次「出来たよ~」

と素敵な声が聞こえてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うなぎの蒲焼丼と肝吸い

1つしかない肝はアタシのお椀の中に

そして
おもむろに

次「母の日だからハイ」と箱を頂きました(^o^)

{1E0B90D3-B000-4E44-BC3E-5702362B72EC}

欲しかったのーー(≧∇≦)
欲しいと口に出してたのーー(≧∇≦)
2年前から言い続けていたと思うのーー(≧∇≦)


ありがとーー

メッチャ嬉しい(≧∇≦)

を連呼連呼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次「そんなに喜んでくれて良かったわ」

と次男も嬉しそう?

{01DCE759-4210-4B13-9C69-ACF564F863A5}

問題は取扱説明書をちゃんと読むこと・・
超苦手ですが使いこなせるようになるため頑張る。

圧力鍋は初めてではないのですが・・

いままであったのはちゃっちい圧力さんでしたのでちょっと緊張中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母の日っていいなぁ(≧∇≦)
毎月あるといいなぁ(≧∇≦)

そして

次男が料理をした後は決まって洗い物が山積み。

娘が洗う約束になっているらしい・・

娘も「アタシが洗う」と言っていますが一日過ぎた今現在、娘は有言不実行中( ̄(工) ̄)