アタシは10連休中・・・7日目はまたまたオールナイト女子会( ̄ー ̄)

女子会が終わる頃「6連休」を終えた彼に遭遇( ̄ー ̄)

6連休終わった?
はい(にこっ)
そう?アタシ、今10連休中( ̄▽ ̄)

彼は笑ったまま言葉を発しませんでした( ̄▽ ̄)

帰宅して何したっけ?そろそろ記憶も定かでなくなってきました( ̄▽ ̄)

そんな中

夕食後の洗い物を決めるゲームでまさかの敗北・・体力気力共にゼーローな為「明日する」と言って布団に転がり込みました・・・

9日目は映画に行こうと決めてました。

観たい映画がありました。

樹海に迷い込んだ役所広司さんだっけ?
CMを見て観たいなぁと思ってました。

職場でコロナの割引鑑賞券を購入できるので購入して寝る前に時刻表を確認👀

す・る・と?
ま・・ぞ?

コロナでは上映されへんやーーーん((((;゚Д゚)))))))

ショックを隠しきれずに切り替えてコロナで上映される作品を検索_φ(・_・

絞り込むこと4作品

{40591E4C-27CB-4F8D-90B8-F8E87A880DD5}

どうしよう・・・

さて

アタシが観たのはどの作品でしょう??

ヒント

泣きました(;_;)


鑑賞中車の中でお留守番していた雪ちゃんとお散歩へ

{F4EF6034-2B58-4A32-B3CB-AEBA947129F2}
映画館から歩いて10分くらいかな?
小牧城(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はお城を目指しません。
きっと雪ちゃんがバテるから( ̄▽ ̄)
雪ちゃんの為に平らな道を歩きます。

歩いてると
井戸発見👀
{B3E88ADB-D20C-47C1-A2ED-81373EA21B0F}

{B676166A-02C8-4205-AA78-1F1B4E6A43F0}
信長時代??
テンション上がります。

草ソリをしている女の子たちが雪ちゃんを見て

ミニピンやぁ~

土手から滑り降りて追いかけてきます(^_^;)

写真を撮られまくる雪ちゃんでした。



{D907D961-65E6-48A6-BB87-B73D77A4894E}
徳川源明さん?
誰かな?
わからないけど目指そう❗️

しかし
どんどん離れて行きましたが・・
回っているうちに近づいてきました。
{B47869F6-6293-48CC-BBD4-C2C0FFBF8755}

{281A2330-80FC-49D8-91D2-591B69819507}
このへんやん?どこ?


まさかここ⬇︎
{A0C30044-674E-45FA-AFBF-1032BF043432}
神社にはワンコはダメと次男に教わりました。
ので断念。
戻ろう・・

{90906983-6C70-4F2A-8F16-F26A552B1047}

{C5ECDED0-A2ED-403D-AC6C-0218A5DE3ED2}
人間にお母さんを殺された子供の鹿たちを思うと胸がチクっとしました。
{E4E41FA1-8CED-494B-BA16-154F1D01D4A1}
多分・・

道に迷っている・・

アタシは方向音痴
雪ちゃんは戻りたいと思っていない

分かれ道がいくつかありました。
どんどん登って行ってます。

山で遭難した時はとにかく下へ降りる。

次の分かれ道で下る方を選択❗️

無事に見たことのある場所へたどり着きました。