アタシは10連休・・アタシは10連休・・

ハーバード大学での研究で「思い込む」事が大切という結果があるらしい。

「思い込む」結構アタシの得意分野V(^_^)V

アタシは10連休❗️
アタシは10連休❗️
アタシは10連休❗️
アタシは10連休・・・・・

というわけで夜勤前ではなく連休3日目を優雅にシフォーンケーキを焼いて・・
{45ABFFD4-A80E-41D0-8CF9-5834D2BCB924}

ドリーーップコーヒーを入れて
{87B8A1D3-B056-47B5-95A4-5589C44C6E14}

過ごしました( ̄▽ ̄)

お昼過ぎうっすら眠たくなり夜勤前の仮眠ではなく昼下がりのお昼寝を楽しみました( ̄▽ ̄)

そして夜勤ではなく前々から約束していたオールナイトの女子会に出かけました

夜中仮眠1時間しっかり寝て朝まで女子会( ̄▽ ̄)

時々席を外して何か用事をしますが10連休中の楽しいひと時( ̄▽ ̄)

女子会も終わり帰るとき「俺6連休」ではないメンズと遭遇。

「かずよさんはジーダブル(gw)あるの?」
と失礼な質問をしてきました( ̄(工) ̄)
「キミは?」
と質問返しをすると
「俺3連休明けで今日働いて明日から3連休V(^_^)V」

( ̄+ー ̄)若干の殺意

帰りに買い物して帰宅。

朝帰りをすると子供達は学校でいません。

連休4日目は一度やってみたいアレをやろうと心に決めました。

やりたいとこをやる前にはやらなきゃいけないことをやらなきゃ❗️

と桃太郎に水。お花やハーブ達にも水。
雪ちゃんは💩を踏んでたので急いでシャワー。
雪ちゃんルームも掃除。
人間達の洗濯を洗濯機に委ねやりたいことの準備(⌒▽⌒)

そして洗濯物を干したら・・・

{BB5542C6-98D0-46C8-8BC1-9C01F0451C5C}

昼からカンパーイ(*^o^*)

{B3D40938-09AF-4274-B0ED-662527419430}

信玄公にカンパーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


憧れてました。
真昼間からの乾杯。

オールナイトの後なので3%のこくしぼりが見事に睡眠導入剤となりいい眠りに導かれました

起きてから雪ちゃんとお散歩🐶


こうして連休4日目(のはず)も終わりました(*^◯^*)