近くの町に吉本新喜劇が来ます。

座長は?

スッチー(((o(*゚▽゚*)o)))

すち子かな?すち子かな~??

{C32602A6-B203-4048-B8A6-5F28EB7DC2B8}

大好きですすち子

子供達に確認👀
観劇は実費です。
娘は行く❗️
次男は行きたいけど実費なら行かない❗️
すち子は飴ちゃんを投げてくれます。

飴ちゃん欲しい(≧∇≦)

ということで席は1回席をチョイス。

ホームページを見てると・・エキストラを募集してました(*^◯^*)
オーディションで受かれば本人プラス1人が楽屋に入れます(*^◯^*)

もちろん娘は申し込みました(*^o^*)
さすがにアタシも受かって欲しいと思いました*\(^o^)/*

合否はその日にわかります。

ラインで中間報告

どんな感じ?
肘をすりむいた。
はぉー?

よくわけわかりません( ̄ー ̄)

結果発表・・

受かった

マジかぁ*\(^o^)/*

サイゼリアでお祝い。
オーディションの様子を聞きました。

自己アピールと芝居

どんなアピールをしたかと言いますと・・
娘の好きな酒井藍ちゃんの真似をしたらしい・・
{08EBB59F-EB25-4FDA-8AD8-E6EDEC7845BD}

を演ったらしい・・
審査員の方は笑ってくれたそうです。

芝居は・・15分で台詞を覚えてのトライ。

2回ほどズッコケシーンがあり、そこで娘は肘をすりむいたらしい。
本気でズッコケたらしい。
椅子も巻き込んでズッコケたらしい。

7人1組でのオーディション。
人数が足りなくて「もう一度やりたい人?」と言われ何人か挙手し、じゃんけんで娘は2度めのチャレンジをゲット❗️

そして


合格。

運を使い果たしたね・・
そうなんやて・・あたし死んじゃうかも?メッチャ気をつけないかん・・

と、マジに言ってました( ̄ー ̄)


娘が出るのでもう1枚チケット取って、その日は1日吉本尽くしになりそうです(*^o^*)