春が来たー(((o(*゚▽゚*)o)))
と思える景色の1つ、

桜、チューリップ、水仙などなどのお花たち

そんな中でアタシが楽しみにしている風景は

コレ⬇︎

{F2602DA5-CEFB-4042-8027-E893E68F8DE1}
一盛り(3つ)500円(税込ヌカ付き)

この季節ちらほら見受けられますが、アタシはここが好きです。ここは大きくて美味しいんです。

たけのこが土から顔を出してすぐの小さいたけのこちゃんも抜群にまいう~です。(数年前にキャンプしたとこで取り放題食べ放題したことがあります。)


今回3つのたけのこたちは。

1日目次男作「天ぷら」
{D5DA76EE-B2A4-4CD6-8AF8-2574BB86DD2A}


2日目はアタシ作「天ぷら・煮しめ・たけのこご飯」

アタシ作天ぷらは煮しめたたけのこを天ぷらります。

実感近くのおじいちゃんに作ってもらったたけのこ天ぷらを真似てます(^o^)

あの頃はたけのこが1個500円もするとは夢にも思わなかったなぁ・・・


今シーズン
もう1回くらい食べたいかな(((o(*゚▽゚*)o)))