以前ここで

今期月9のドラマを見て感じた事を書きました。

このドラマを見てこの仕事を選ばなくなる人が増えないか?

人手不足が改善されへんやーん(;_;)

と嘆いた事があります。

Yahooニュースで

日本介護福祉士協会からフジテレビへ「意見書」が提出されたそうです( ̄ー ̄)

協会に「ドラマの中の介護士の処遇は本当か?」と問い合わせがあったり「本当なら家族が目指しているがやめさせたい」という話も・・


だよねー

あれ見たらアタシも辞めたくなったもん( ̄ー ̄)
だから見るの辞めたもん( ̄ー ̄)

しんどい仕事だとは思うけど
残業もしっかりあるとも思うけど

あのドラマはないわ・・
主人公3日近く風呂にも入れず働きっぱなしで信号待ちでしゃがんで寝てしまってるし・・

その回を最後に観るのを辞めました。

ドラマの内容よりそっちに不快になりすぎて高良くん見たかったけど・・AAAの人も見たかったけど・・

どうか

人手不足が改善されますように・・