朝6時前に新宿に着きました。

娘の行きたいところは「原宿でショッピングー」アタシが行きたいところは「土方歳三記念館」

記念館は休館日でした

いつもはバスセンターのトイレで歯磨きやらを済ませますが、今回は新宿駅の構内のトイレに行って見ました。

感想
快適~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

涼しいし、水道たくさんあるし、メイク用の鏡もあるし\(^o^)/

次回からここを使うこと間違いなし❗️

明治神宮で無事に上京出来たことを心から感謝し、子供達の健康と幸せをお願いしました。
{1AA70186-593C-4C18-9752-F35B21E8ECB0:01}

{CC1186FF-CB40-42B5-969F-50D3D3FFF088:01}

原宿のマックで朝マック。
{4209CF16-F783-41A1-B5B4-DAB4F8F7CE4C:01}

チョット痩せたと思って肩を露出する娘・・
あんたにはアタシの太りやすい遺伝子も組み込まれてるんやから( ̄(工) ̄)(心の声)

竹下通りに行く前に代々木公園に行きたいという娘のリクエストに応えました。後で後悔することになりましたが・・

娘がひときわテンションあげたのはここ↓
{E110979A-4F3B-4F41-A190-A0948CFD3A37:01}

彼女の大好きな踊り手さんがここで踊っていたそうです。

早朝、そこに住んでるのかな?と思われるおじさま達も娘のハシャギ様にキョトン??とされてるように見えました( ̄▽ ̄)

もう1箇所、踊り手さんが踊っていた場所があるらしく探しに行くことに・・それが後々アタシを苦しめる事になるとは、この時にはこれっぽっちも感じてはいませんでした。



つづく。