情報を目にしたのはいつだったかな・・随分前に竹石悟朗くんのブログを見て知りました目

娘も観たがり・・夏の観劇をそこにロックオン❗️

お願い・・・のびくん・・舞台をやるならどうか日にち被って時間被らないでー(>人<;)

と、心で念じてました・・

そして、この日を迎えました

前日に娘をメチャ叱りつけ気まずくなるかと思いきや・・何事もなかったかのようにテンション上げる娘。


16時開演。


MCは企画・製作の佐藤さん。
おしゃべり上手いわo(^▽^)o

お目当ては竹石くんと大神さん。出来れば大友さんも観たい(>人<;)

お三人とも出演されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回のシカクではシリアスなお三人でしたが、今回はユーモアも入り混じって笑ったりうるっとしたり・・お腹いっぱいになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


終わった後の娘の一言

来て良かった~o(^▽^)o

まさにその通り❗️

チョット、困ったのが・・途中・・暑くて暑くて・・失礼だとは思うのですが気持ち悪くなりかけたので、ビオレシートで拭いて扇子で風を起こしました(>人<;)


カーテンコールが2度もありました。

主役の竹内さんの劇中とのギャップに娘と二人でヤられました(ノ_<)


次回の作品

関ヶ原で一人

なんと
この作品にも竹石くん。大神さん。大友さんの名前はないのですが沖野さんの名前が・・

行きたいな・・・行きたいよ・・・(ノ_<)


{EC186DAF-2CBA-47FF-867C-DD7A7DA85852:01}

{85390A4E-C497-4224-8DA7-3674CF46EA1A:01}



{B2B80226-673F-4429-90D7-603919EA6E5E:01}

{702392E3-3A9F-4153-B978-5334E8CD46E8:01}