全国に繋がる大会の地区予選。
3年生にとってはラスト。

娘からラインが来ました。
{D9E097D5-3239-4C15-BC73-C06ED0CDB18F:01}

観に来てねー。

バカ親なアタシは夜勤明けでいきました

12時半に出ようと思っていたら寝てしまい13時((((;゚Д゚)))))))
彼女の学校の開演時間を間違えて覚えていた為余裕で間に合いました( ̄▽ ̄)
自分の鈍臭さに乾杯( ̄▽ ̄)

タイトルは
「天国計画」
自然を愛するがため自然を破壊している人間であることを悔やみ、この世から人間をなくす為の殺人ウィルスを研究している組織とそれを知った主人公が警察にチクり修羅場があり、主人公以外全員死んでしまう話。メッチャ端折ったあらすじです。

娘はその研究員のボス的な役でした。

出て来た瞬間、娘だと気づきませんでした((((;゚Д゚)))))))なんか娘に負けてしまった感があり凹みます( ̄(工) ̄)

役が決まってからの娘は、
「死ぬ時をどうやったらいいのかんからん。」
だの
「死んでしばらく舞台にいるんだけど息とかどうしたらいい?」
だの
うるさい( ̄(工) ̄)
しまいには
のびくんに聞いてーー(>人<;)
Facebookで聞きなさい( ̄(工) ̄)
白衣借りて来てー。
わかった。( ̄(工) ̄)
この靴貸してー。
どうぞ( ̄(工) ̄)

なんせうっとーしー( ̄(工) ̄)


当日

ダメだしもたくさんありますが彼女は彼女なりに精一杯頑張っていたと思われます。

結果は予選敗退ではありますが、きっと次に繋げれると信じたい・・

{27CABDEB-FF61-4128-A8FC-7BAE0BF61FCD:01}

来年は県大会に進めますように。