幼い頃

さくら、看護師さんになるー(o^^o)

小学4年くらいから

声優になりたい(o^^o)

5年くらい過ぎて・・

高校生になり気になる専門学校のオープンキャンパスに行ったり、演劇部で演じる面白さを知り・・

舞台役者になりたい❗️

そして先日

大会前の練習にプロの照明、音響の方がいらっしゃって

「裏方に興味ある人いる?」

と聞かれて娘は手をあげてたくさん教えてもらい興奮して帰ってきました。

さくら、未佳ちゃんみたいになりたいんやて(≧∇≦)

未佳ちゃんみたいとは・・

「面白いお姉ちゃん」ではなくて・・仮に面白いお姉ちゃんになりたいと思っても娘には無理やな・・面白くなるためには頭が良くないとなれませんから( ̄▽ ̄)

舞台の上で演じる未佳ちゃん。
そして、ヴィラコレの舞台で音響をやってる未佳ちゃんを見て「メチャクチャかっこいいー」と興奮していたのを思い出しました(o^^o)

彼女の夢は・・叶うかな・・

アタシの夢はそんな彼女が幸せになること・・

{3F2A7F5D-59DE-4A66-81E1-9DAFA07F48CA:01}

娘の憧れの未佳ちゃんです。

{95210280-FE8C-423C-9C1F-7F10E2422DF6:01}

娘の将来は・・・