油井亀美也さん。

子供の頃からの夢を39歳から挑戦しほぼ実現させました。

例えば

「宝くじを当てる」

とか

「外車に乗る」

とかならば39歳からでも追いかけられるような気がしますが、彼の子供の頃の夢は

将来、火星に行く。

ほぼ・・と言ったのは「火星」ではないから(o^^o)彼が子供の頃は「宇宙」=「火星」だったのかも(≧∇≦)

水星人と金星人とかの名詞より「火星人」という名詞の方が耳によくした気がします( ̄▽ ̄)

宇宙飛行士・・アタシたちが目にするのは記者会見や宇宙ステーションで作業してるところが多いです。

しかし

無重力という環境に行くまでには、ものすごーい訓練を受けていることでしょう。そして本当に宇宙に飛べるのはほんの一握り・・

39歳

そんな大きな夢に挑戦するには、物凄い強い気持ちと努力・・尊敬します。

そして無事に地球へ帰って来られる事を楽しみにしてます。


{F78CA7E1-AE38-450A-807B-F96E90D743C0:01}