最近

{DDB0F188-7CCB-43A0-8150-D1C9A6344670:01}
次男と豚骨ラーメン(≧∇≦)あれ?紗久良がいない。

{8F925CFE-C7B9-4EF2-8375-4EE70BA3C47B:01}
次男とちょっといい回転お寿司~(≧∇≦)
あれあれ?紗久良がいない。


{ECD27D35-3847-4BD2-8D6F-8EA0B959E938:01}
ガチャピン(次男)と焼肉~(≧∇≦)あれれ?紗久良は?


{55C35040-B4D0-4498-9092-777552F7133D:01}
次男とちらし寿司~(≧∇≦)あーあー紗久良は寝ちゃってる。


{F189086E-2BC2-4390-9326-DBD4E4AF4D8E:01}
次男とお伊勢さん(≧∇≦)仕方ないよね。紗久良は学校だもん。

{F8A573E3-9267-4848-B671-C593B061BB41:01}

ドラえもん(次男)とA5松坂牛ランチ(≧∇≦)あっ紗久良・・

とか・・ほんの一部をタイムラインやらに載っけていると・・

娘への同情票が増えました・・・

ここで訴えたいのは

次男はアタシを助けてくれます。
疲れてる時は夕飯作ってくれます。
ゴミ出ししてくれます。
洗い物をしてくれます。

娘は・・・

まーーーったく

なーーーんも

自分のことすら


しません❗️

必然的に娘がいない時に美味しい物を食べたくなります。アタシも人の子です。仏の心を持ち合わせていません。

と言いつつも娘の好きなカラオケやら娘がお昼休みを楽しめるようにキャラ弁とか・・休みの日を彼女の部活の送迎やらと育児放棄はしないようにしてます( ̄^ ̄)ゞ←当たり前の事なのにドヤ顔になってしまった・・・


そんなある日

職場にプラムを持って来てくれた同僚。ひとつ頂きました。美味しい(≧∇≦)

その同僚が・・

「紗久良ちゃんにもひとつあげてください。」

( ̄(工) ̄)?

ありがとう。でもなんで?

同僚「かずよさんのタイムラインを見ていたらさくらちゃんが可哀想で・・」

( ̄▽ ̄)ハハハ

マジか・・
あの娘の何にもやらなすぎるろくでなしな部分を知らない人には・・アタシが酷い親に見えてるんだ・・( ̄ー ̄)

打開策を考えなきゃ・・

しかし

おかげで娘は
{0D6CEAF2-9BCC-4BB2-AD0E-8037E79B57D2:01}

美味しいプラムをGETできました( ̄▽ ̄)


アタシのおかげだわ( ̄ー ̄)V