ある夜勤明けの日・・

ただいまーーお腹すいたーー何か食べさせてーー

いいなぁ~夜勤明けの時だけは子供の頃の台詞を堂々と叫べる(o^^o)

しかし、娘はまーーったく当てにならない( ̄(工) ̄)

バイト代が出たばかりの次男。

次「なんか食べに行く?」
連れて行ってくれるのー(≧∇≦)
次「乗せてって」
次男は車の免許を持っていない・・・
早く免許取ってよー(>_<)


そして次男が連れて行ってくれたのは

クルクル回るお寿司屋さん
ただ、メインが100円皿のお店ではなく・・キラキラしてるお皿もあるお店(≧∇≦)

次男のお気に入りですが、アタシのお財布では行きません( ̄(工) ̄)

次「3皿ずつくらいでラーメンに行こう。」
そうしよう(≧∇≦)そうしよう\(^o^)/

{ACDC44A6-130C-4D72-A184-013EFA140A8A:01}

この湯のみ欲しいなぁ(o^^o)

{D8A1FE8F-47CD-4C96-82F4-4988D514634A:01}

{DDC4FB0C-B54F-4CB3-8B50-AC2BBEF6129C:01}

いくらが超絶まいうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このイクラ、おいくらかしら(≧∇≦)

シマアジのプリプリ感にうっとりしながら
鯵を味わってる~(≧∇≦)

カリフォルニアロールは却下されました(¬_¬)

本日解体したマグロの中落ちにほっぺが落ちました(≧∇≦)


と胸いっぱいお腹満足になったら2人で8皿❗️

いつも行くとこだと一人二桁なのに・・

8皿でも4千円弱・・・

ご馳でーーーす(≧∇≦)

帰りのラーメンはアタシがご馳る事にしました(o^^o)

だってまた連れて来てもらいたいもん(≧∇≦)

帰りに寄ったラーメン屋さんは、久留米育ちのアタシが福岡以外で食べて「まいう」と思った唯一の豚骨ラーメン

鶴亀堂

アタシ的ナンバーワンの豚骨ラーメンに比べると臭くないし濃くも少しさっぱりだったりしますが・・麺は九州を思い出させます。スープもとりあえず合格ラインを普通にクリアした感(o^^o)

{2F7F640E-DFBA-4BDA-8C80-DDD8662F79B3:01}

トッピングに高菜やニンニクが目の前に置かれていますが・・アタシのこだわり。

{0E99C1C4-8646-4D80-A722-03247D3B4F56:01}

豚骨には紅生姜ばい❗️

隣で次男は全部入れてました。
美味しいけど・・アタシャこだわるばい❗️

そして

{ADC0250C-A588-4156-8553-42B81ADF8E68:01}

スープも飲み干しました(≧∇≦)
次男は替え玉を頼んでました。

忘れてました。

ここに来る前にお寿司を食べていたこと・・

美味しい魚介。とろける魚介。

豚骨でその余韻はお口の中からかき消されました(o^^o)