去年だったかな?
数年ぶりに会った友達が乳癌を患い手術していたと聞き驚きました

少し前
またまた1年ぐらいぶりにばったり会った友達が脳梗塞を患い手術していたと聞き驚きました

そして

昨日

これまた数年ぶりの友達に会いました。
同じママさんバレーチームにいた頃は週の半分以上も顔を合わせていた友達です。

ここにも何度か出てきたAっちゃんと今月26日で閉店するお風呂屋さんに行きました

数年ぶりに会うAっちゃん・・

まーーーったく変わっていませんでした( ̄▽ ̄)

隣り合わせの湯船でバカ笑い(≧∇≦)
なんでもない話でバカ笑い(≧∇≦)
露天風呂でバカ笑い(≧∇≦)
数年前はよく来ていたお風呂屋さんなのに発券機の前で「これで買うの?コレを押すの?」とまるで「初めて来たんかい❗️」と突っ込みたくなる動き・・
掛かり湯で水をかぶりそうになりあわてるAっちゃん,

こうも時間の流れを感じさせないのはさすがやわ( ̄▽ ̄)

彼女といて不思議なことが何度かありました。

福井で夜釣りしてるとまるで大きな大きな流れ星がゆっくり流れてるかと思えば後日ニュースで衛星が落ちて来ていたと知ったり((((;゚Д゚)))))))

バレーの練習の後、車に戻る途中にやはり空に未確認な物を見たり目目

今回もありました・・・
{28B30B4E-7906-4A1A-B1E8-4D06573A881B:01}

バカ笑いしながらも終始「ここがなくなるのと淋しくなるね・・」と話してました。

塩サウナは「閉店に伴い塩配置はなくなりました」と塩なし塩サウナになってました( ̄O ̄;)

ホンマになくなるんやね・・

と蛍の光が流れるまでいました。

Aっちゃんは髪を乾かしました。
横で天井やらをしみじみ見ていました目
しみじみ見ていると目

なんか自分の目を疑う掲示物がありました目

近より
よーーーーーく見ても目
脳みそが理解してくれません。

ねぇ。これなんて書いてある?

{CD1204E3-7F61-442B-9E8F-F4122F08E626:01}


営業継続??
継続ってどんな意味?とパニくります。

フロントでAちゃんは「なんで閉店しないんですか?」と聞きました。

聞かれたおじさんは「自分も今日来てこれ見て知った」と理由は知りませんでした。

あんたどんなパワーを持ってんねん❗️不思議パワー健在やね( ̄O ̄;)

しかし、終始「ここなくなるんやなぁ~淋しくなるなぁ~」と思って湯船につかっていた2時間半・・・なくならないのは嬉しい事なはずなのに・・なんや複雑・・

前回、回数券のポイントカードを回収されました。後2つで満タンになって回数券1冊もらえるとこだったのに・・これは詐欺や❗️とチョットお怒り気分。

残り3枚の回数券を使ったら・・

しばらく行くのやめよう・・と思いました( ̄(工) ̄)

別れ際
A「また来ようね(^o^)」

そうだな・・閉店のお知らせのお陰でAちゃんと「久々再会バカ笑い」が出来たのでコレも良しとしようかな