一見爽やか風イケメン
バレーそこそこ上手い
良い子だと思ってました( ̄+ー ̄)

なのに

アタシを驚かすようになりました( ̄ー ̄)

ある日の出勤途中に会いました(¬_¬)

牽制モードに切り替えて顔で威嚇してました( ̄+ー ̄)

彼は左
アタシは右

分かれてからもしばらくロックオンしたまま後ろ向きに歩きました(¬_¬)

程よい距離が保たれ「もう大丈夫❗️」と牽制解除して前を向いて歩き出した途端

わっ❗️

ギャッ((((;゚Д゚)))))))

膝から転びました( ̄ー ̄)
膝小僧を打ちました( ̄ー ̄)
奴はサッと去りました( ̄ー ̄)
前から来た人が不思議そうに見てました( ̄ー ̄)


あいつめーーー


アタシは驚かせる側になりたいのに・・・

グヤジィーー(>_<)