夜勤明け・・こ一時間寝てTSUTAYA・・久々に会う友達と立ち話をこ一時間・・この日のメイン「三者懇談」・・

ため息をたっぷり出して来ました( ̄(工) ̄)


娘をバイト先まで送って定期検診へ

の途中にOさよさんからLINE。

「今日お仕事?」

なんだろなんだろ?
なんか楽しいお話があるのかな?あるのか?ただ待合室のため電話はできない・・
着信履歴に気づき・・

えっ?Nっきーさん?

院内のためかけ直せない・・

するとOさよさんが近くに来ているとのこと((((;゚Д゚)))))))

Nっきーさんも一緒だ❗️

本能で確信☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Nっきーさんも一緒?

しかしOさよさん。その件についてはスルー又は誤魔化す・・

スルー=認めた

早く病院を終わらせたいo(^▽^)o
あっ❗️今日バレーや・・

「急に親戚が来たので休みますm(__)m」
と連絡を入れました。

だって~
親戚レベル・・いや実際の親戚よりも近い人達・・嘘かもしれないけど間違っていない❗️嘘をこよなく憎むアタシです( ̄▽ ̄)


待ち合わせは娘のバイト先。

受付をしていると思うのでOさよさん。とNっきーさんの2人だけで行っておどかそう計画❗️

まさかの娘がフロントにいない・・

呼び出そう。
フロントのお兄さんに娘を呼んでもらいました「どっきり的に」と・・

小走りに出てきた娘は2人に気づかず接客をします。

嘘やん・・マジかこの子・・

このまま普通に受付が終わるのか?

と思った時に2人の顔を見て悲鳴をあげそうな勢いの驚き方( ̄▽ ̄)

アタシたちはご満足V(^_^)V

お得な3時間パックにしました。

先日娘と9時間半歌いまくったカラオケ

3時間・・喋りました( ̄▽ ̄)

残り30分くらいを歌おうか(o^^o)と言いつつ・・喋ってると電話が・・そう10分前コール・・

{4B88FCF3-E837-4417-A98D-8F429A4A9446:01}
袋から出すことすらなかったマイク2本・・


1曲も歌わなかったカラオケは初かも・・



そしてまさかのプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{D8960011-DEBD-4786-AFE3-9ED8223620EA:01}
母の日用のマグらしいです。

アタシにとって北陸の母であるNっきーさんから頂いてしまいました。アタシがプレゼントしなきゃいけないのに・・


2人とも久しぶりの再会でした\(^o^)/

会いたいな
会いたいよ


と思っていました。


うれしかったなぁ
楽しかったなぁ
大好きだなぁ


しかし


前触れもない・・
夜勤だったら会えてない・・

もう・・

ラッキーだったな( ̄O ̄;)