ドラマ版。
個人的に野中堅太くんの夜神月を観たかったけど・・窪田くんもかなり好きな俳優さんなので楽しみに観ました目

窪田くん。いいなぁ(≧∇≦)

アルジャーノンに花束を
Nのために
カノジョは嘘を愛しすぎてる

名前と顔が一致してから観た作品です。

お見事ー❗️

別人。別人(≧∇≦)
同じ人とは思えません。
同じ人とは思わせない役者さんは大好物\(^o^)/

今回のデスノート。

期待してます。

原作ファンの方からはブーイング。という記事を目にしましたが・・期待してます


デスノートでは実はLのファンです(≧∇≦)

松山ケンイチさんが

{87FEE3C4-1EBD-40EB-8712-C494408DE263:01}


まぁ

これまた

あなた誰❓

と思わせてくれました。
{77896D78-AC72-4C51-AA67-ED6880F71E6E:01}

{7D406E68-45AA-4788-98D9-FCAAA0B918E9:01}

{9AFA1B40-FBE7-4876-A8F7-6200B920DD26:01}

{08DF3567-B34F-4895-AED9-D3E8EDB62A77:01}

あまりにも松ケンLが良かったので・・不安です・・・

ドラマの方のLは・・

{83F4AA56-DF90-4A2D-AC66-886F8FB1D72F:01}


山崎賢人くん。

名前は存じ上げていました。
お顔も拝見したことありました。
が、名前とお顔が今回やっと一致しました。

なるほど、騒がれるお顔立ちやわ・・

Lがスタイリッシュ(≧∇≦)
かっこよすぎーー(≧∇≦)


よってLのようでLでないような・・

Lの弟

そんな感じ(≧∇≦)

ドラマバージョンは映画とは違う演出らしくキャラも映画にないキャラも出てくるとか・・

心をリセットして楽しませてもらいます。



しかし

野中堅太くんで観たかったよ・・・