鬼畜・・・人間らしい気持ちを持ち合わせていない様子。

次男から「鬼畜やん」と言われました( ̄▽ ̄)

何故かと言いますと・・

お友達のNちゃん。Nちゃんとの共通のお友達の☆さん。☆さんは買い物好き(?)の断捨離派で、どっさり処分されます。処分先はNちゃんちか我が家。

稀にインクが出ないペンとかがあった時もありました( ̄▽ ̄)

「いらない物は捨てて」

と言われてはいますが頂いた物を捨てるのが苦手です。

そんなある日

Nちゃんちで断捨離された物を物色し10分の9をNちゃんちに残して帰りました。

去年からリサイクルSHOPへ売りに行くのが流行りの我が家。そんな話をNちゃんにしました。そして2人が同じ事を思い浮かべましたひらめき電球

売りに行こう。売ったお金でランチしよう計画

N「☆さん、なんかもっとくれないか      な?」

そんな計画を次男にすると「もう鬼畜やん」と呆れられてしまいました。

その計画実行の日。

鬼畜の話をしました。

N「えぇーアタシ、嫌われたかな?」
大丈夫。まだ下衆と呼ばれてないから・・


と言いつつ。買取王国へ

Nちゃんちもこの機会に古着を断捨離したとのこと結構な数(^。^)

パッソの後部座席いっぱいになりました((((;゚Д゚)))))))

買取王国では600円強の売り上げ。
残った物をキンブルへ
ここで買取出来ない物は引き取り処分にしてもらいました。


そしてトータル

{D7600857-9540-4A07-850E-661EC021D549:01}

1607円。

パスタを食べることに・・・

オーダーを取りに来てくれたお姉さん。
サイズを悩んでいると
「Mサイズは結構な量ですので1つ小さめでよろしいかと」とアドバイスをくれました。

足りなかったら「おかわりー」って言いますね( ̄▽ ̄)とSサイズにしました。

N   ☆さん、頂きます。
と☆さんに感謝しつつ頂きました( ̄▽ ̄)

{51D0FF49-6070-4334-A932-91C4EC41195E:01}

(o^^o)

まいうo(^▽^)o

{BBC60D19-CAC2-4522-B5DC-2F14B9879DB8:01}
2人の気持ちが同じでした。

Mで良かったかも( ̄▽ ̄)

空いてる皿を取りに来たお姉さん。
「量はいかがでしたか?」

嘘をつけないアタシたち。

N     Mでいけたかも( ̄▽ ̄)

ヤバイって顔のお姉さんでした(^。^)


食後のドリンク。アイスカフェオレ


{82F137A8-BC4A-4779-99B3-F8E1FF65C7E6:01}


美味しい、楽しい時間を過ごしました。

N   ☆さん、またなんかくれないかな?



アタシたちが次男に「下衆」と呼ばれるのはそう遠くない予感がします( ̄▽ ̄)