マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は一軒家
マンションに住んでいた頃は一軒家に憧れ・・一軒家に住むとマンションを懐かしく思う・・・

今はペットOKのマンションもあり、犬や猫を飼いたいから一軒家❗️という事もありません。

アタシが今住んでるのは一軒家。

少々の庭があります。

何故ここを選んだか?

四国に住んでいた母親を引き取る為でもありました。見知らぬ土地に来たら友達もいない・・彼女の好きな畑仕事を出来るように庭付きにこだわりました。

結局、彼女がこの家に住むことはありませんでしたが・・

掃除は家の中の動線を考えるとマンションの方がいいなぁo(^▽^)o

車を止めてすぐに玄関に着くのは一軒家だなo(^▽^)o

マンションの上の方だとアタシの大好きな夜景が毎日見れるなo(^▽^)o

子供が小さいうちは庭で遊んだり、花や野菜を育てて自然に馴染むのも大切かなo(^▽^)o


そしてどちらかを選ぶなら


家族と一緒なら一軒家❗️

一人暮らしなら防音設備のあるマンション❗️


マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ