夜行バスに乗る前に親孝行な娘がイヤイヤアタシの相方に命の空気を入れてくれました。
{E6AC22BF-EA79-422B-9A07-A38E51316DAA:01}



今回のメインはもちろん、野中堅太くん出演の舞台「空飛ぶコーポレーション」の観劇目
時間は19時

東京に着くのは朝の5時半。

今回は娘が一緒です。

娘はアニオタです。

この日、上野の森で「進撃の巨人展」があります。

娘は行きたがります。

アタシは・・進撃の巨人って何?

でも、親バカです。子供が喜ぶ顔をみたくなります。が、入場料がなかなかのものです。

自分のお小遣いで観るならいいよ。

しばらく苦しむ娘・・そして行くことになりました。

前回の上京で成し遂げられなかった「星乃珈琲のスフレ」今度こそ❗️

で、今回のスケジュール。

①星乃珈琲のスフレ
②ギャレットのポップコーン
③進撃の巨人
(メイン)空飛ぶコーポレーション。
⑤女子会。

一緒に観劇してくれるお友達ほ
Nっきーさん。
Kさらぎさん。
Kっぱちゃん。

この、お3人に①②③をつき合わすのは心もとなく・・・夕方合流でお願いしました。

ところ

Kさらぎさんは「進撃の巨人」に行きたいと言ってくれました(≧∇≦)

内心・・実は・・彼女のお子様もアニメ好きなので・・もしかしたら・・「進撃の巨人」という餌に食いついてくれるかも?と期待してました

ラッキーo(^▽^)oこれで地図を調べなくていい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキーo(^▽^)o彼女はスーパー晴れ女子。傘は持って行かなくていい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

例え天気予報がこんな↓でも。
{659F51C0-4A63-4BD3-8B17-E03924299F87:01}

アタシは西口に5時半着
彼女は東口に6時半着

洗面して、娘の髪の毛やって東口方面へ・・方向音痴が唯一頼れるのは朝日❗️

東はあっちだ❗️

小学生の頃は「お日様は西から登って東に沈む」と覚えていましたが、高校生の頃には確かバカボンは嘘を教えていた事に気づきました(⌒▽⌒)

東に向かいましたがなかなか目的地にはたどり着けず

ルミネ2の近くにいる?
K「ルミネEST」が見える。

イースト・・東・・

新宿の駅は広かった( ̄◇ ̄;)

なんとか出会うことが出来ました(≧∇≦)

まずはやはり明治神宮へご挨拶。
{12E48476-89ED-467C-9E26-618FDE1C9E56:01}

{D29CD77B-0ED4-40D1-8800-AD8FD3D0F095:01}

{641A0BE7-AD6D-4CF1-AD87-10187FC0B313:01}

いつ来ても神聖な空気に心が穏やかになります。

いつものお願い。
どこに行ってもお願いは同じ。
無事に東京へ来れたことのお礼と、家族・お友達の健康と野中堅太くんの成功。

神宮を後にして・・

{1268FFCB-30AA-4283-B71B-0FCF4BE393A8:01}

{51798FB6-A49F-4038-A202-0C15D4AA30C0:01}
竹下通りの入り口にある星乃珈琲へ
{FB457573-5A79-4F5D-9196-424D6997D38F:01}
モーニングもいいけど目的はコッチ
{ED335B5E-5477-4A0C-97C1-EF8294A0C7C4:01}
しかし、なんとスフレは朝メニューではないらしく・・(T ^ T)
{6150899E-F527-45C3-8314-813F28D03FF6:01}
モーニング。
娘は↓
{974611E7-586F-45E7-8192-1221E6E3BB26:01}
なんか美味しそ・・イヤイヤ、スフレのリベンジのため控えなきゃ・・

こうして、1つ目の目的をつまずきました・・・(T ^ T)



つづく。