kazuyo830さんのブログ-hn_02_000037_1.gif
 
今しがたお風呂から帰還
 
 
湯ぶねでうたたねしてしまいました
 
 
ふと、思い出しました。
 
 
2~3年前の冬……
 
 
その日もうたた寝をしていました。
 
 
寒くて…
 
 
寒くて…
 
 
寒くて…目が覚めました。
 
「湯ぶね」は「水ぶね」と化していました。
 
 
あわてて水を湯に変えて…暖まり…子供達に文句の1つも言ってやろうと部屋に戻ると…
 
 
 
部屋は真っ暗…
 
 
 
子供達は各々の部屋でぬくぬくと寝ていました。
 
 
今日も布団で寝れる幸せを噛み締めながら…
 
 
おやすみなさい。