二週間振りの元気劇場煜

前日は雨…当日は…




普段良い行いしててよかったぁ晴れ明日からもよい行いを継続します煜



今回初めて行く職場の子3人と娘と5人煜煜煜煜煜


現地で石川の元メル友(現友達とあたしは思っていますが…)と合流の6人煜煜煜煜煜煜



友達も職場の子も仲良くなってくれて…「元気劇場で広がる友達の輪」をしみじみ感じました溿


チケット売場でトクシーくん発見煜着いていきなり顔が見れてテンションは急上昇煜煜


喉の調子は?と聞いてみる

「大丈夫です」とトクシーSMILE…癒されます。



演目はもちろん、ポケミュも出ないということでした…焏彼のダンスも大好きなあたしは「まじっすか??」と、心から残念な気持ちを隠せずに出してしまいまして…後悔と反省の渦に巻き込まれました………あたし、頭悪すぎ…なんちゅう自己中…と自己嫌悪

間でさらっとやってますよ

という彼の優しい笑顔…
ホンマに優しいお人や…
ジャスティが歌っているとこで、言葉通り、さらっと踊って盛り上げていました煜あたしは彼の軽やかなステップを見れて大満足でした煜まさか…そのあとに…(後ほど書きます)





桜黄門さま


ありがとう煜

猪島やえちゃんドキドキ

二週間の間に巨乳になられていました

しかも、若干自慢気淏

娘と写真を撮ってもらいました

巨乳を娘の顔に寄せる八重ちゃん煜

撮りおわった後…八重ちゃん好きな娘は…



「ムリ~」と急いで離れ…

わっるい顔になる八重ちゃん瀅でした。


男子ではペコちゃん大好きな娘は演目終わって出る時必ず下を向きペコちゃんが立っている反対側を歩きだす瀅瀅
めんどくさいやつ瀅


恥ずかしいのに並びたがり時間切れで話せず…を繰り返す始末…

まっこと…めんどくさいやつ瀅



桜明日なき


雄介くんのお芝居を初めてじっくり観る事が出来ました。アクションが激しいのでドキドキ


近くで観れたので細かいセリフ?まで聞こえて臨場感タップリ焏


松井くんのゴンベエさん以外を観るのも初めてで…意外な一面を見た感じがしました溿祥くんとはまた違った松井くんの白雷(名前も漢字も間違えてるかも…)も素敵でした。なんか…熱いものを感じました…


のびくんの上さまは…怖い…演目終わった後に上さまの写真をお願いしたいけど…よう声をかけれません

本人(不動産やさんのあと)にそれを話すと…


「なんでですか~」


と、かるーく言われました瀅自分の怖さ加減をご存じではないのか!?


そして、いよいよ…


今回の超メイン…全てがメインだから……超をつけてみました


HIROZの挑戦状ビックリマーク


今回が最後かも!?という噂もある…前回、親子揃って負け豚となってしまったHIROZの挑戦状…



今回は…



子供ってずりぃよなぁ瀅
子供ってだけですぐにヒントをもらって


kazuyo830さんのブログ-201104241122000.jpg


写真はジャスティが歌ってる時のトクシーくん桜




娘は早々に見つけました。


大人は…玉砕…


大人の1人はカラーボールではなく蜂谷さんを探していました淏蜂谷さんの大ファンの方だから…ありかな?



娘はその蜂谷さんのプレミア写真をゲットしました煜

タイムリミット近くで健太くんがヒントをくれました。

自販機周辺…


走りました。


突き飛ばされました…


子供に…


子供っていいよなぁ~


一生懸命なんだなぁ~と微笑んで見てもらえる…


逆だったら…


な~にぃ あの人大人気ない…


と白い目で見られたでしょう瀅

子供に突き飛ばされた後軽くドンとあたしをよけた大人もいました……


あたしがドンクサイだけだったんや…と確認しました



桜イーストアイランド


日曜で子供も多い中…猪島さんの下ネタ爆裂~

娘がいちいち聞いてくるので


「次回いのっちに教えてもらいなさい」と言いました



kazuyo830さんのブログ-201104241338000.jpg


桜走れ坂本竜馬


あたしはやはり猪島竜馬が好きですドキドキ


涙が…出ます。


髪型が今の猪島さんだから余計に好きなのかもしれません。


中岡さんが竜馬にかぶさり刺されるシーン

竜馬まで刀が及んだと思わせるときの猪島竜馬の髪がさらっと揺れる時には涙を止めれませんでした…


扇子さばきの美しいこと…

アッパレです溿


桜五右衛門


ペコちゃんの五右衛門…

あたしはペコちゃんしか見たことありませんが…ペコちゃんの五右衛門大好きです煜


のびくんの不動産やさんが意外に武道をやっていたあたり…メガネを投げるシーンが大好きです煜


娘はのびくんの歌唱力をいまだに疑ってますが…


のびくんにサインをいただきました。


CDにのびくんの色っぽい写真が当たりでついてきたので次回それにサインを頼むと…


色っぽくサインしてくれると言ってくれました。


のびくんとお話させてもらうといつもな~んか異空間にいるような感じがします。不思議な空気をお持ちですね溿


お話しに夢中で時間に気付かず…健太くんのソロパに遅刻炅炅炅


いよいよ


桜ポケミュ
以前にも書きましたが決してポケモンではありません

オープニングの元気 DE SHOW になんと…


トクシーくんが……


ポケミュにも出ないと言っていたのに…


嬉しかった


けど…胸が痛みました。


きっとあたしなんかが残念がったためではないと思いますが、残念がらずにいたら純粋に嬉しいだけで終われたでしょう…


トクシーくんありがとう煜
トクシーくんのダンスも大好きですドキドキ


希望のうたは聞けませんでしたが…みんなの熱い気持ちが今回も伝わってきました。



職場の子がいるので閉門前に出ようかと思いましたが


大事な檸檬くんにレイを渡さなきゃ…


と、檸檬くんの相方蜂谷さんのもとへ…煜


なんと…なーんと…


蜂谷さんは檸檬くんを忘れてきたとおっしゃるじゃあ~りませんか ( ̄□ ̄;)!!

まぞ(まじ)?????


蜂谷さんも反省されているご様子…かわりにと言ってはなんざんすが…必ず明日までにブログ更新されて…そこに檸檬くんの写メをのっけてくれると指切りまでしてくれました煜かたーい約束をしてくれました煜





それから…



二日が過ぎました。




蜂谷さんが約束を守ってくれたか…



蜂谷日和さんのブログ

はちやびより

でご確認ください瀅











今度、会える時が 楽しみです煜


新演目 織田信長


戦国時代を輝かせた織田信長 蜂谷さんがどんな信長を演じるか…


きっと豊川悦じ を越えてくれると信じてます。



蜂谷さんに期待バンバンを伝えると…


あまり…期待大にしないように…歴史を追ってないから…数十分では信長の人生は追えないから…


と、ご謙遜されていましたが…期待大でうかがいますともドキドキドキドキドキドキ