度々登場Aっちゃん煜



彼女と初めてプライベートに出かけたのが1年半くらい前かな…福井に夜中からの釣りでしたフグ


実際釣りを楽しんだのはアタシたち以外のメンバー煜

Aっちゃんの旦那と息子2人とうちの息子と娘でした煜

アタシたちはシャベクリマシーン煜

まだ暗い4時頃に空に光る大きな物体が

彼女は爆弾と思ったんだっけ!?あたしは火の鳥と思い…違う場所で見たうちの息子はUFOだと思い…見ていない旦那さんは…UFOが~と騒ぐうちの息子を見て



「ちょっと痛い子かなぁ…」と心配されたそうな…


翌日ニュースにその物体が出てました。


人工衛星が燃えながら落ちているとこだったそうな…

10年に1度見れるかどうかという貴重な経験だったそうです



そこから数ヶ月後


バレーの練習のあとグランドで立ち話していたら…


また


光のたまが…


長く長く走っていました。


そして、昨日…


一緒にランチをして店を出ようとしたら店の前で雨宿りしている老夫婦に…


駅まで車に乗せてくれと頼まれました


彼女といると今まで経験したことがない経験をさせてもらえます


不思議ちゃんです