昨日は疲労困ぱい瀇



行列ができる相談所を最後まで見ることも出来ずに力尽きました



そして、あっちゅうまに朝が来てHIROZメンバーそれぞれに挨拶して布団から出ました煜


お分かりとは思いますが…枕元に彼らの写真があります焄

彼らの写真を見ることで笑顔になりますね煜


化粧もそこそこに家を出ました煜


車の運転中に鏡を見ると…


あごの辺りに1本だけ毛が…1センチほどある髭が…瀇


昨日はなかった髭が…澈


いや…もしかして…あたしは昨日…この髭をぶら下げたままバレーをしていたのか…!?


この髭をぶらさげたまま…ナイスサーブ煜と満面の笑みでハイタッチしに行ったのか…!?


この髭をぶらさげたまま…

髭に別れを告げました…


すぐさま抜きました。


しかし、1日であんなに伸びるもの!?


イメージして下さい


志村けんさんの変なおじさん


ほくろから1本だけ伸びてる毛…



まさにあれです淏



そんなこんなでゴルフ場へ


同じ組のメンバーはゴルフがお上手な方たち煜


前半65後半56トータル121ブービー賞ゲット~

毎度タラレバ反省澈


あの時バンカーに入ってなかっタラ


ツーパットで入ってレバ


次回に生かせない反省淏


ただ、これも毎回の事ですが…楽しさ満点でした煜


今、ニュースを見てます。
クレーン車に引かれて小学生6人が亡くなるという澈


朝、子供を出して…必ず帰ってくるとは限らないんですね…


津波といい…


子供が…多少難ありでも…生きている事に感謝です。