デビュー戦……


アタシの体型だけを知っている人はきっと女子プロレスか相撲…と疑わないでしょう淏それなりの体型を自覚してますしぃ~淏淏



女子プロレスは大好きでした長与千種LOVEドキドキでした


目黒の事務所に行ったこともあります焄会えなかったけどウキウキワクワクしました煜就職したいと真剣に考えました淲もちろん事務員として焄

だって…痛いのダッイキライなんだもん瀅



話はちょっと飛びます飛行機



あたしは歴史(戦国時代)が好きです煜特に武田信玄ドキドキそのきっかけがクラッシュギャルズドキドキ長与千種とライオネス飛鳥ドキドキ



2人がガウン代わりに着て入場していたTシャツに書いてあったのが「風林火山」


疾きこと風の如く

静かなること林の如く

侵略すること火の如く

動かざること山の如く


なぜか心に響きました淲


信玄から始まり謙信ドキドキ大石内蔵助ドキドキ土方歳三ドキドキ数年前から前田慶次と直江兼続ドキドキ

前田慶次ゆかりの地を巡り石川へ行き、元気劇場の存在を知り…現在に至っちゃいますドキドキ



そうなんですビックリマーク



HIROZのメンバーの大半が生まれる前からあたしはHIROZにはまるように運命は決まってたんだ淲淲淲淲淲淲淲淲淲淲淲淲淲不思議ちゃんです溿


クラッシュギャルズがHIROZにつながっていたなんて…



話を戻します。戻ります。

デビュー戦淲


ママさんバレーのチームを移籍後…初の大会焄


チームのレベルが数段上…以前のチームではチームを引っ張って試合をしなければいけなかったけど…明日はいかに足を引っ張らないように頑張れるかが問題瀇

半年前に移籍した時はこの日を待って…選抜を目指して練習、頑張りました
我ながらよくやりました溿


週に4日バレーした時のある日…息子に…


「またバレー?いったいなんになろうとしてるの?」

と、きかれ


「オリンピックめざそうと思ってる」


間髪いれずに

「いってこやぁ」



そして、明日が来ます。



ドキドキです瀇


怖いです瀇


びびってます瀇