朝目覚めの一枚に挨拶をして…昨日を回想……


あたし、この人と話をしたんだ


あたし、この人と握手をしたんだ


夢じゃないよね~


イヤ…夢か…!?


あっ!夢じゃない!


大好きな「ハチ檸檬」を書き下ろしてもらったうちわが目の前にキラッと光りました


kazuyo830さんのブログ-image.jpg



宝物です(≧▼≦)


ハチ檸檬をご存知じゃない方は是非 蜂谷日和さんのブログで檸檬くんに会って下さい煜


惚れちゃいます溿


仕事中も頭の中は お花畑 希望のうた 時折 元気DE SHOW がエンドレスに流れていました煜


今日は優しい気持ちで仕事しました煜


車椅子で引かれても…


トイレまで来たのに便器の横に放尿されても…


「大丈夫気になさらないで溿」


と…心穏やかに過ごせました桜


窓の外の桜が…風に舞っている様子を見ながら…

「思いっきり咲いてからでも遅くない桜


と…つぶやきました桜桜桜


明日は休みです。


なにしようかな溿