先日…職場の仲間たちと静岡にイチゴ狩りに行きました多分平均年齢25くらいあたしが入るとポーンとその数字は跳ねとびるはず行き先はメンバーの1人がデートに行った所…ちょっと複雑と言えば複雑…だって…デートなんて…覚えがないくらい昔の事になるから………


デートしたいなぁ焏焏焏


とネガティブになってはいけませぬ焏

いつも運転手をする機会が多い中…その日はメンズが2名1人が車酔いしたのをきっかけにその子に運転手権をゆずり…独身の頃のような景色を見ながらのドライブを楽しみましたラブラブ!

車酔いしてくれてありがと淼

まずいちごちゃん農園

kazuyo830さんのブログ-201103061045000.jpg
kazuyo830さんのブログ-201103061045001.jpg
kazuyo830さんのブログ-201103061046000.jpg



お昼はうなぎ淼
kazuyo830さんのブログ-201103061355000.jpg


鰻パイ工場で見学してお土産もらい淼


浜名湖SAで恋人のなんやらとかいうやつを見ながら何が愛してるぜだよとぼやきながら沈む夕日にウットリ濵


先日からあたしの涙腺を緩める退職者2名も含んだメンバーだったのでたくさんお話してたくさん思い出作りましたラブラブ!


友達っていいね焏


余談ですが…その若者達があたしのことを「若く見えます」と言ってくれました焄焄溿溿瀅瀅淸淸湜湜煆煆煆煆煆!?
!?
!?
!?
!?
!?
!?

若く見える!?見える!?!?

見えるとは…実は若くないということ!?!?

日本語は難しい煆