今日は雨雨明日も雨

部屋干しにも限界がある煆
と、云うことでいざコインランドリーへ車車

寂しがりやのあたしは選りすぐりの友達を二人誘って現地入り淲

1人はなんとすでに酔っ払っていたので残念やなぁ…と思いきや澈

「うちも乾燥に行きたかったよ~」


私「そっかぁ~残念」


「かずちゃんが迎えに来てくれたら行けるんだけど…」

私「……………行くわ」


現地で2人は紅茶とカフェオレ…さっきの酔っ払いは…チューハイビール


コインランドリーはたちまち居酒屋さん並の賑わいになりました淲

あっちゅうまに11時をすぎてしまい…帰路へ車

楽しい時間でした淲

付き合ってくれたAっちゃん、ありがとちゃん煜