先日、職場の大好きな同僚がやめる…と知って寂しく思っていたらまた1人…大好きな仲間がやめるという噂を耳にした…


今回は前回のダメージの傷がまだ癒えてなかったためもう、仕事帰りの車の中で涙がしばらく出てました炅

どのくらい前だったか忘れましたが…その昔…ヤッパリ別れが辛くて…もう友達なんて作らないビックリマークと心に誓った事を思い出しました炅

元来、家族運、彼氏運、何よりも旦那運に恵まれていないので…その時も友達との別れではなかったかな…

心に誓った頃は…努めて友達を作らないように頑張ったような気がします…煜

しかし、いつの間にか忘れてしまってたんですね

気が付くと大事な仲間がたくさんいます

世の中にこんなにたくさんいい人がいるのに…ナニユエあたしの家族は………

もちろん子供は宝ですが…

また、もうこれ以上仲間は増やさないと心に再び誓いました

別れは嫌だなぁ炅炅炅炅炅