今頃各地でCOUNTDOWNにそなえてるんだろうなぁ煜あたしは紅白歌合戦で2010年をおえようとしてます音符

今年はいろんなことがありました高校3年の息子が登校拒否瀇何度か話をして心療内科で受診したら「抑鬱」と診断…息子とゆっくり時間を過ごそうと決めたらいろんな話ができ…逆に相談にのってもらったり…そんな中15年いたママさんバレーのチームをより強いチームに移籍する事に…息子に相談したら「今いるとこだとお母さんはお山の大将でしょ?そこをやめて強いとこで挑戦するのはかっこいいと思う」と言ってくれて踏み切れました煜最後の試合を10年ぶりくらいに見に来てくれました煜緊張したなぁあの試合は…
そして年末…蟹を食べに行った石川でヒローズに出逢い…彼らの熱い情熱に感動しました煜ファンクラブに入りました音符来年はヒローズな一年が始まる予感ラブラブ!

紅白歌合戦は嵐が司会だもん白組が勝つよねラブラブ!それを見るために今日は遅番夜勤は出来ませんと仕事の希望を入れてスシローで早めの夕食を済ませてテレビの前に陣取ってます音符

来年はいい年になりますように猤猤猤猤猤猤