今この瞬間が未来の私を作るなら今どうする? | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

いつも見てくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

インスタグラムでは

お知らせしましたが

最近、1週間ほど

お休みをいただきました

 

 

 

 

今日はそこで感じたことを

お伝えしていこうと思います

 

 

 

一番は

今この瞬間を感じていなかった

 

 





それまでの私は

常に仕事をしている状態で

 

頭の中は

常に仕事のことでいっぱいでした

 

実際にやることも

常にスマホで何かやっていることも多く

感じてはいたのですが

 

 

頭の中がいっぱい!!

 

 

 

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

むしろ

これとあれは同時にできる

 

隙間時間にはこれ

一息付けたら

仕事、スマホ

 

 

そんな状態でした

 

 

 

今ならわかるけど

やっているときは

それが当たり前になっていて

 

自分がそれで

いっぱいいっぱいになっているとは

思いもしなかったんです

 

 

当たり前って怖い…(:_;)

 

 

 





 

今この瞬間の上に未来が成り立つのに

 

今この瞬間を感じていなかった

 

 

 

と気づきました

 

 

 

 

 

後から気づいたのですが

もうあれですよ

 

 

頭の中の状態が

空中綱渡り…

 

 

ふらふらバランスを取ってて

少しの振動で更にぐらぐら…

 

 

頭の中は常にいっぱいで

少しのストレスや仕事でも

大きな事として影響しちゃう…

 

 

 

 

日常でいうとあれですね

 

子供が同じことをしても

イライラする日と

微笑んで見ていられる日の違い

 

 

すごく沸点が低くなってるんです

 

 

 


自分でもわかってはいるけど

どうしたらいいのか

わからなくなってました

 

 

さっきお伝えしたように

自分の中では「当たり前」だから

 

 

 





そんな日常が

あるきっかけで

一旦ストップしたんです

 

仕事や家のことをやる

先のことを考える

スマホに触れる

常に頭か身体が動いている

 

そんな状態から

 



何も考えずに

ただぼーっとする

身体も頭も動いてない

 

 

そんな時間を過ごすようになりました

 

 

 

 

自分でもビックリしたのですが

 

以前より

夜寝れるようになったんです

 

 

心も身体も寝る状態には

なってなかったんだろうな

OFFに

できていなかったんだろうなと

今なら思います

 

 

 

 


まだ一週間くらいですが

今すごく穏やかな状態です



体中の血流のイメージが

今まではビュンビュン速く

体を巡ってる感じで


ここ何日かは

サラサラゆっくり

体中を巡ってる感じです





今この瞬間を感じる





それを意識するだけで


自分をちゃんと見ることができるし

余裕が生まれた







今、の私が

未来の私を作るから


今、の状態を

どんな状態にしておくかは

意識しておこう



 

 

 そんな最近の気づきでした^_^



あなたはどうですか?


今この瞬間を

味わえてますか?





 

 

 

理論で結果に繋がる!

一人一人に合わせた

施術の考え方の秘訣を大公開‼️

無料7日間メール講座はこちら⬇️

友だち追加

 

 

 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

↓セラピスト・インストラクター向け

友だち追加

 

 

レッスン・コンディショニングの

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールはこちら