腰が重い…やる気が出ない時の私の解決法 | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

やる気が出ない時の私の解決法



いつも勉強してますよね!と結構言われますが…

そんなにいつもしてるわけじゃないです 笑



そして

当たり前に勉強にしても家事にしても
やる気が全く出ない時ってのが
たまにあります 笑

 

 

 

何でもそうですが

スタートダッシュが一番気合いが必要なんですよね




だから

トレーニングでも勉強でも

一番は

ゆるーくやっておくことが継続率は高くなります





それでも

その時その時で

重い腰が…ってなっちゃう時は



何でもいいので

小さなことをやる!



例えば私だったら


子供の学校からもらってきたプリントを捨てる

ちょっとしたゴミを捨てる



そこから

気分も乗ってきて

少しずつ

溜まってた洗濯物を畳む、とか

ノートを出してtodoリストを書く、とか





まずは

ハードルの低いものから

徐々に高いものへ





そうすると

意外と進んでいて


ハードル高いなってところまで

到達しやすいです♡




と、いうことで

明日から子供達は連休です



私のリズムも変わるので

やる気がない時は

この方法を思い出して

やっていこうと思います🙋‍♀️笑






 

 

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールと思い