自分の綺麗に終わりがない♡と… | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

今日は雪も落ち着くのかな

朝6時の時点でまだ少し積もっている状態です






今日はね
道路が凍っていると困るのです笑



なぜなら
月1の勉強の日だから♡






私はインストラクターになって
12、3年だけど
勉強はずっとしています



特にここ5年くらいは真面目に笑





身体の勉強をやってると
終わりがないんです



これを知ったから…
これができるようになったから…

はい、終わり!


なんてない





あれを知ったら
じゃあ、これは?となるし


もう勝手に身体が動いてます笑

調べたり
自分で試したり…






終わりがない





私は
知ることや変わることが
ただ楽しいだけだけど





同じように
女性が自分の綺麗を
終わりがないって思えるといいな♡








 

 

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールと思い