兄嫁に母の遺産全て 預けていた私達
これから 父の特養の費用に少なくとも 毎月10万円 国民年金だけでは 4万円足りません。

もし 本当にお金が無かったのなら 私達兄妹で 出し合うつもりでした。

ただ 母が亡くなる前に お金の全て 見せてもらっていたので 母も私達も安心していました。

まさかの 兄嫁の行動に先行き不安で仕方なかった…。

色々 資料を取り寄せて私達姉妹で母の遺産調査を始める事にしました。

それから 2ヶ月…
あったはずの 母の保険  名義変更されてました
それ母が亡くなる 20日前に…
全て 兄嫁によって 手続きされてました。

あったはずの定期預金 解約済み
委任状…偽造?
母が書けるとは思えません。
母の保険証 年金手帳 実印 兄嫁が管理していたので…。

あったはずの 普通預金
亡くなる5日前に 下ろされてました。
キャッシュカードがあるので 兄嫁によって
残高0…。

そりゃ 私達に 見せたくないはずです。
バレないと思ってたの?

そもそも 貴方のお金じゃない
残された 父の為に 必要でしょ

「私が全て 決めます」この言葉が今も頭から離れません。