何を言うたら | 言いたい事言います∠(*^ー^*)oラジャ!!

言いたい事言います∠(*^ー^*)oラジャ!!

ブログの説明を入力します。

この人に伝わるんやろな…


今いてる人たちが

どれだけ貴方を支えてるのかを…


決して一人でわ

出来ないのよ、

いくら貴方が凄くとも…


残って支えてくれてるやんか!!


私みたく

たまにしか覗かない人が言うても

響かんよね…


凄い事やのにな、

残ってくれてる事、

貴方の隣にいてる事…


貴方の舞台

もぉこれが最後かな…

と思って観劇したんやけどな


やっぱり

無理!!


むっちゃ魅力あるんやんな!!


上質の睡眠を、

みなさんね!!


タイムスケジュールがわからんけど、

お稽古が遅くなればなるほど

怪我が怖い…


貴方の横にいてる人たちこそ優先して

大切にして欲しい…


私にも、いえる…


横にいてる人に

いてる事が当たり前やって思う事って決して

当たり前と違うねんで!!


私にもいえる…


1番の味方やで、

身内なんかよりもずっと…


大切にしたげてな、

どやったら伝わらんやろ…


手遅れにならない前に…