こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます


昨日から山形花笠祭り🏵️が始まりました

渡辺えりさん、テツandトモさん、今日は橋本マナミさんが山車パレードのゲストです祭


少し前の事になりますが

昨年10月父が亡くなってから不眠症になり、寝れない、寝ても何度も起きる。かかったことのないインフルエンザにかかったり円形脱毛症になったりガーン

どこでもすぐ眠れるので、寝れない辛さをはじめて経験しました。

そんなこんなが半年程続き、このままではやばい絶望と感じる頃、体を疲れさせたら寝れるんじゃないか?と思い、果樹園の仕事をしてみました。


初めての作業に不安&わくわく

4月 ラフランスの摘果🍐


1つだけ残す作業です


マリゲリットマリーラ


西洋梨 まんまるでかわいい


5月中旬

摘果終了の時にはこんなに大きくなりました


りんご🍎

真ん中の1つを残します


桃🍑

こちらの果樹園では1枝に一つ残します


ぶどう🍇

ぶどうの花、初めてみました 花火みたい!


先っちょから3.5㎝〜4㎝程を残します


さくらんぼ🍒

まだ青い 双子果


そして6月

🍒収穫の前は実に日光があたるように葉摘をしました。

初の早朝収穫、4時半開始です凝視朝起きれるのか、、、前日は緊張でした。が、12連チャンの収穫作業、例年より短期間のようです。

夜があけて朝になる時の綺麗な空を見ながら畑に行き、まだ涼しい時間帯の作業は気持ち良くて、生命エネルギーにパワーをもらいました。


3つ子 可愛い😍 

ミッキーマウス🐹みたい



一粒🍒と何も変わらない美味しい双子果



とてもとても、楽しかったです。
暑い中での作業、何度も🪜脚立の登り降りで体力がついたようで、これが月山登山にも繋がったようです。

ご家族でされている農家さんで働かせていただきましたが若社長は20歳代、娘と同じ年びっくり
後継者としていろいろと学んでいて、凄いなぁと思いました。
私たちの口に入るまでの農家さんの手間や努力、尊敬します😌



生命エネルギーに触れ、パワーをもらい、おかげですぐ眠れるようになり、精神も体調もとっても良くなり自分でびっくりですひらめき電球

秋には携わった果物の成長を見たいです🍐🍑🍎
お世話になった農家さんに、感謝お願い
ありがとうございました。



🔵透視リーディング
&レイキヒーリング

今必要なメッセージをお伝えします
リーディング後タロットカードと
日本の女神&男神カードで
答え合わせもしていきます


対面・オンライン 60分 5,000円
その後レイキヒーリング
メール 1件 3,000円
その後レイキヒーリング


🔵臼井式靈気伝授

ファースト〜サード 各12,000円
ティーチャー  30,000円


🔵Lightarian Reiki

アセンディッドマスター
ブッダによってもたらされた
高次元波動レイキ


受講資格

  • 臼井式レイキサード以上またはカルナレイキお持ちの方
  • ブティックブーストはカルナレイキをお持ちの場合は不用です。

ブティックブースト】&【Ⅰ&Ⅱ
アセンディッドマスター•ブッダ


⚫︎ライタリアンブティックブースト•••ウスイレイキとライタリアンレイキの波動差を繋ぎます。
⚫︎ブティックブースト受講してから30日後にⅠ&Ⅱが受講可能です。

料金 20,000円+3,000円(テキスト代、送料代)

 】ガイア=母なる地球

料金 15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料代)

【  】傘のような神性のエネルギー

料金 15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料代)

Ⅴ&Ⅵ】聖なる癒しの間の形成
アセンディッドマスター・サナンダ


料金 15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料代)

⚫︎私から臼井式レイキ受講された方は
11,000円+2,000円です。
⚫︎各レベル30日あけて受講可能です。