こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます

年があけて、初ブログになりました


先日透視リーディング&レイキヒーリングを対面でさせていただきました。


山形県 M様

お申し込みのお名前を見た時

透視リーディングが始まりました。

真っ青な空と大きな向日葵のドアップ🌻が

ブワッとみえて

広大なひまわり畑、菜の花畑にかわり

「大丈夫」の声が聞こえました。


    
M様からご感想をいただきました
レイキヒーリングを受けている際、手と足先の辺りビリビリしているような感じがしました。体験できて本当に良かったと思います。

辛くなったら昨日のことを思い出して、日々過ごしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました😊


Mさん、大変な経験をされ不安を抱えながら遠くからお越しくださいました。

日本の女神様カードを切っていたら、ぴょんと1枚飛び出して、ほんとに飛び出すんだぁ❗️と、初体験でした。

飛び出したカードは

『矢乃波波木女神』

〜祈りは愛という幸せの祈祷〜

今あなたのところに福徳がかき集められています

祈りがしあわせを引き寄せます

要の言葉・・祈り 整える

女神の示し色・・向日葵色🌻 薔薇色



『岩長姫』

〜揺れない心で。今が踏ん張りどころ〜

あなたの決めた事に間違いはありません

要の言葉・・恐れない 確信

女神の示し色・・苔色


その後遠隔でレイキヒーリングさせていただきました

ビリビリとエネルギーを感じられて良かったです


みえないけど存在しているエネルギーに繋がっている、、ありがとうありがとうと自然と口から出てきます

とことん落ち込んだり泣いたりもうこれ以上はどうにもならない時に、宇宙に空に神にすべて委ねられた時、人智を超えた奇跡が起こります


これから先も嫌な事、悲しい事、楽しい事、、、何かが起きたとき「何が起きても大丈夫」と思えたら、起きている事を俯瞰できたら、翻弄されなくなり、安心が増えていきます


M様の未来、安心、幸せをお祈りいたします🙏

ご縁をいただき心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



🔵臼井式靈気伝授

ファースト〜サード 各12,000円
ティーチャー  30,000円

対面・オンライン
60分 5,000円
その後レイキヒーリング
メール 1件 3,000円
その後レイキヒーリング


🔵Lightarian Reiki

アセンディッドマスター
ブッダによってもたらされた
高次元波動レイキ



受講資格

  • 臼井式レイキサード以上またはカルナレイキお持ちの方
  • ブティックブーストはカルナレイキをお持ちの場合は不用です。

ブティックブースト】&【Ⅰ&Ⅱ
アセンディッドマスター•ブッダ

⚫︎ライタリアンブティックブースト•••ウスイレイキとライタリアンレイキの波動差を繋ぎます。
⚫︎ブティックブースト受講してから30日後にⅠ&Ⅱが受講可能です。

料金 20,000円+3,000円(テキスト代、送料代)

 】ガイア=母なる地球

料金 15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料代)

【  】傘のような神性のエネルギー

料金 15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料代)

Ⅴ&Ⅵ】アセンディッドマスター•サナンダ
聖なる癒しの間の形成

料金 15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料代)


⚫︎私から臼井式レイキ受講された方は
11,000円+2,000円です。
⚫︎各レベル30日あけて受講可能です。