こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます


前回の続き

長沼を出て、帰り道、鳴子峡に寄りました。

紅葉の季節は大渋滞になるそうです🍁






次は行きたかった分水嶺ぶんすいれい

初めての場所だけど、なんだか懐かしい。

時が止まっているような、小さい頃が蘇るような、

ここ、好きだなぁと感じる場所でしたキューン


ここが分かれ道

左は宮城県石巻市の太平洋へ

右は山形県酒田市の日本海へ

水がとっても綺麗



ここに立ち寄った方達の分水嶺の俳句が飾ってありました✒️

人生のよう、、という句がたくさん。

うんうん、ほんとその通り〜!と頷きながら読んでました。


駐車場の敷地に看板があり、脇の道を降りてみました


自然の中にぽつんと無人駅


電車の旅も良いなぁ🚃



『人生いつもYの字』どちらにしようか、どちらに行こうか、すべて自分で決めていて。どちらを選んでも良い悪いはなく、選んだその道でさまざまな経験、体験をする。。皆さんとそんな話しをしながら、眺めていました🏞️


この水も海へ出て、またどこかで繋がるんですよね🌊

結局、どちらを選んでも大丈夫!

いつまでも眺めていたいゆったりとした場所でした。




🔵臼井式靈気伝授

ファースト〜サード 各12,000円
ティーチャー  30,000円

対面・オンライン
60分 5,000円その後レイキヒーリング
メール 1件 3,000円その後レイキヒーリング

臼井式靈氣サード以上お持ちの方
⭐️ブティックブースト・ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
20,000円+3,000円(テキスト代、送料)

⭐️ライタリアンレイキⅢ
⭐️ライタリアンレイキⅣ
⭐️ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ
各15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料)
★私から臼井式靈気受講いただいた方各11,000円+2,000円(テキスト代、送料)


マスクイヤリング
イヤリング・ピアス

イヤリング、ピアスパーツに変更可能です。
オーダーも承っております。


マスクイヤリングライセンス講座もはじめました。


グローリーサンキャッチャー