おはようございます

ご訪問くださりありがとうございます


昨夜、綺麗な三日月が見えました。

夜「まもなく月面着陸」をやっていて、あの月に降りるんだ〜!!と思うと、わくわくおーっ!してニュースを見ていましたロケット

が、どうなったのでしょううーん




淡水パールを使ったアクセサリーのオーダーをいただきました。


宮城県 けいこさん

ブログに掲載してくださいました。

ありがとうございますキラキラ

✨ピアス


山形県 千鶴さん

何度もリピートをいただきありがとうございます🙇‍♀️

プレゼント用にと、オーダーをいただきました。

✨うずマスクチェーン



青みがかったピンクの淡水パール



淡いオレンジの淡水パール



ブラウンの淡水パール




✨淡水パールのイヤリング




うずマスクチェーン

繋いで 結んで 留めて
ネックレスにも
キラキラ
便利なアイテムです




※意匠登録済みです



プレゼントさせていただいたネックレスとピアス

お揃いっぽく作ってみました


夜中、皆が寝静まってからが、自分の時間です。疲れも吹っ飛びますくるくるくるくる
けいこさん、千鶴さん、ありがとうございました。


マスクイヤリング考案者リミさんが全国の認定作家、認定講師をリミさんのホームページに載せてくださっています。



サムネイル
 

コンセプトは

〜さりげなく上品に〜

虹の光で包んだ癒しのアクセサリー


さりげない美で心地よく自身を癒す

をテーマに、レイキや、女神様のエネルギーでヒーリングしてお届けしています💫




🔵臼井式靈気伝授

ファースト〜サード 各12,000円
ティーチャー  30,000円

対面・オンライン
60分 5,000円その後レイキヒーリング
メール 1件 3,000円その後レイキヒーリング

臼井式靈氣サード以上お持ちの方
⭐️ブティックブースト・ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
20,000円+3,000円(テキスト代、送料)

⭐️ライタリアンレイキⅢ
⭐️ライタリアンレイキⅣ
⭐️ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ
各15,000円(11,000円)+2,000円(テキスト代、送料)
★私から臼井式靈気受講いただいた方各11,000円+2,000円(テキスト代、送料)


マスクイヤリング
マスクイヤリングライセンス講座

イヤリング、ピアスパーツに変更可能です。
オーダーも承っております。


グローリーサンキャッチャー